無事終了しました | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な時間はわずかとなっております。    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜




京田辺チェンバーオーケストラ 第7 回定期演奏会 無事終了しました。

当日は、激しい雨音で4時半に目覚めました。

まだ降ってる(>_<)

テレビを付けて天気予報を探しました。

9時くらいからは曇りマークになっていて、多少ホッとしましたが、ほんとに止むのかなぁ~と心配でした。

晴れオンナなのに…(u_u)

その上、台風11号からの雨が前日から続いたため、何とJRがストップ。

阪急などの私鉄も遅延や普通電車のみの運転になっていて、高速道路も閉鎖。

リハーサル時間に団員やお手伝いの方々が間に合うのか?それより来られるのか?心配になってきました。

予報通り9時には雨が上がり、家を出る時は傘いらず(^_^)

やっぱり 晴れオンナ?





遠方から来てくれる数名のメンバーから交通機関の乱れの影響で遅れるとの連絡が入りました。

メンバーの揃っている曲からリハーサルを始めて、バタバタでしたが予定通りの時間にゲネプロを終える事ができました。

私?

リハーサルは気が沈むほどひどい出来、集中が出来ずにあり得ないミス(>_<)

ピアノが仲間になってくれない、
ピアノと寄り添えない、

何だか気が落ち込み萎えそうでした。



ブルーの服の下向きでいるのが私。かなり凹んでます(^_^;)

プーランク トリオ

モーツァルト カルテット

メンデルスゾーン トリオ


そして

モーツァルト ピアノコンチェルト

ちょっと無謀でした。

無理矢理お昼ごはんを食べてたら少しだけ出来る気がしてきました。

大丈夫 私はできる 私は大丈夫 大丈夫!

言い続けました。

交通機関の乱れにもかかわらず、開演時間前から沢山のお客さんが来てくださりました。

色々ありましたが、仲間と一緒の本番は集中できました。

交響曲もみんな良い演奏だったと思います。

みんな同じ方向を向いて助け合って一生懸命演奏した事で、良い演奏会を作り上げる事ができました。

アンケートにも、そういうところを感じ取って下さったお客さんのコメントが多数ありました。

交響曲「イタリア」2楽章


プーランク トリオ


モーツァルト カルテット


ブランデンブルグ 4番



メンデルスゾーン トリオ


ベートーベン 7重奏


そして、モーツァルト ピアノコンチェルト



終わってみんな良い顔です(*^^*)


ホールのスタッフ、応援団員の皆さん、お手伝いスタッフ、そしてお客さま、皆さんのおかげで無事終了することができました。

ありがとうございました。

また、個人的にはFacebookを通じての応援コメントを沢山頂きました。

本当にありがとうございました。

人との繋がりを改めて感じました。

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


最後までお読みくださり有難うございました(^_^)