制覇ムリ | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な時間はわずかとなっております。    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


昨日のプーランクのトリオと、メンデルスゾーンのトリオの制覇、ならず(>_<)

とにかく集中力がなくて、持続力がないし、ボンヤリするし、最後はノンアルコールビールをレッスン室に持ち込み、弾いては飲みを繰り返しましたが、とにかく集中しない。

土曜日もバタバタ、日曜日も法事、「疲れているのかな?」と思ってぬるいお風呂で半身浴したらスッキリするかも

大成功 (^_^)

でも、もうほとんど時間が無くて(自宅でプーランクの合わせがありました)タイムアウト!

木管奏者のおじさま二人のお迎えに。

出来栄えは

こりゃ本番ボロボロになるわ

という感じ。ちなみに私がです。

今日から引き締めて練習せねば!!

と、その前に

パーマ屋さんに来ております(^^)



約半年ぶりでございます(^_^;)


最後までお読みくださり有難うございました