連絡取れました | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこです 音譜

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

ただいま春の体験レッスン受け付けています。   

お気軽にお問い合わせください    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください http://momo-pianostudio.com/


おとといブログ上でお声掛けしましたKさまと連絡を取ることが出来ました。

ありがとうございましたm(_ _ )m

これを機に、お問い合わせ頂きましたら必ず連絡先を記録するようにしました。

数ある教室の中から私の教室を選んで下さっているのに、連絡が取れなくなるなどという失礼があってはいけませんものね。

無事に体験レッスンの約束をする事ができました。5歳のお兄ちゃんと4歳の妹ちゃんです。

どんな兄妹でしょうラブラブ今から楽しみですニコニコ

今年から始めた4歳のYくんとMちゃんは、今月29日の発表会に『特別参加』として出演することになりました。

今やっている曲を弾いてくれます。初めての大舞台、1人で舞台に出られるかしらはてなマークちょっと心配です。元気にやり遂げて欲しいですが、でも1人で出られなくても大丈夫チョキ

20年くらい前の楽器店の合同発表会でのこと。
ある先生の4歳の生徒さんが舞台に出られるず、何とか出られるようにとみんなでなだめ励ましてはみましたが、遂に舞台に上がる事ができないまま終わってしまいました。

その後ナントその生徒さんは音大を卒業し、今では人前で演奏する事が大好き。

だから、出られなくても大丈夫なのです。

何がおきても周りの大人が大きな気持ちで受け止め、そして決めつけない事が大事なのでしょうね。

今年はどんな感動があるのでしょう!?
楽しみですね~ラブラブ!