ブログ講座に行ってみました | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

昨年よりホームページを開始したのと同時にブログもはじめたのですが、どのように書いたらよいか?とかリンクの貼り方はどうすればいいの?とかわからない事だらけ。

そんな時に松田さんの「やさしいブログの作り方」というブログに出会い、読んでいくと静岡やら岡山でブログの講座があり奈良でもあると知って参加して来ました。

ランチ会から参加したのですが、ご自分の事やご家族のことで問題を乗り越えて、それらの経験が他の人の為にならないかと起業された方が多くて、まさしく「働く」→「人の為に動く」をされてる方の多さに驚きました。そして知らない職業のなんと多いこと。
講座


松田さんはやさしい雰囲気の方で話し方もわかりやすく、私のようなブログ苦手人間でも「出来るかも」と思えるような講座でした。

ホームページはちょっととか販売記事を兼ねたブログをと考えている方は松田さんのブログをご覧になると良いですよ。

最後に皆さん同様私も一緒に記念撮影(^ ^)
松田さん


ピアノ教室momo http://momo-pianostudio.com/チューリップ赤