発表会のおしらせ | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

音譜来年度の発表会の日程が決まりました。 4月29日(昭和の日) 文化パルク城陽ふれあいホールです。例年通り、ソロと連弾の部、そして、今度は弦楽器とのアンサンブルをちょっと考えています。今までのように、本人たちでのピアノ以外でのアンサンブルもOKです。ただ、ソロはちょっと仕上げられないかも…と思う方や、アンサンブルしてみたい人は、この機会に弦楽器とのアンサンブルをしてみませんか?なかなか他の楽器と合わせることが無いので良い機会だと思います。ソロの曲は、大曲を弾きたい人、あまりまとまった練習時間の取れない人は、年内に曲を決めてぼちぼち始めましょう!


音譜 ピアノ教室 momo http://momo-pianostudio.com/ もみじ