ライブ終了 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

台風8号の後、良いお天気に恵まれ(暑×暑×暑晴れ)無事「宵待ちLIVE」終わりました。
夕方の部は予定よりも多くのお客様が来られ、椅子の調達やら飲み物の用意やらてんやわんやで、お客様にはゆったりとした中で楽しんで頂きたかったのに、申し訳なかったですしょぼん

演奏中ピアノの調子がおかしくなって焦ったあせるのですが、調律師の方が聞きに来てくれていたので、夜の部に向けて調整して頂けたのはラッキーチョキなことでした。青山さん有難うございました。夜の部は安心して弾けましたラブラブ

           たくさんのお客様が来て下さいました!

お客さん



演奏


 
楽しく演奏できました。みなさん有難うございましたぺこり       生徒 


遅い時間にもかかわらず、生徒たちが来てくれました音譜


   



                                                                                                        しっぽフリフリ おまけ 
  
    庭のいよかんの葉っぱにカミキリムシ?がいました。

かみきり

         4○年生きてきて初めての遭遇です目     


音譜  ピアノ教室 mоmо http://momo-pianostudio.com