新しい出会い | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

私の所属するアマオケにしばらく来ていた女性ホルニストが、ご主人の転勤でこの6月に千葉に引っ越されます。 残念ですしょぼん  でも、彼女がホルニスト仲間とこちらで秋にコンサートをするそうで、私も伴奏をすることになりました。そしてその関係で新たに男性ホルニストと知り合いになり、うちの団にも来てくれるそうで、ホントに有難いです。出会いに感 感謝です。

この年(それなりなのですf^_^;)になって、新たな出会いがあるのは音楽のおかげだとピアノをやっていて良かったニコニコとつくづく思います。

ほかの楽器とのアンサンブルは、一人でピアノを弾く時と違ってどんな風になっていくのか楽しみが倍増します。

                   
        柴犬 子犬  柴犬  モモにも新しい出会い !?

       最近生徒のところにやってきたチビちゃん。
       13歳女の子です。モモに会いに来てくれましたしっぽフリフリ

ちびちゃん2


でもチビちゃんはモモより私とお友達になりたいようで汗 

ちびちゃん1


        残念 その日は仲良くなれず、モモはお見送り残念

お見送り

               
        そのあとモモはチビちゃんのにおいを探してクンクンわんわん
               
探す

        なかなか難しいねハートブレイク

        音譜ピアノ教室 momo  http://momo-pianostudio.com