楽しい1日でした! | 人生

人生

ピアノ大好きなバリバリ昭和生まれの一児の母です!ゆっこの日常をありのままブログに書いてます!
暇潰しにでも見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

おはようございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






昨日は予定どーり実家へダッシュダッシュ

姉家族もきました爆笑爆笑

ばーば、じーじも孫に会えて大喜びラブ

良かったOKOKOK

いとこちゃんどーしたくさん遊び爆笑爆笑




お寿司もチョーおいしかったースプーンフォークスプーンフォーク









スイーツも食べて一瞬で夕方びっくりびっくり

バイバイしてからダッシュで帰宅ダッシュ

晩御飯は軽くすませラーメン

娘はすぐさま爆睡笑い泣き笑い泣き

疲れたんやろうねアセアセアセアセ

はしゃぎまくりだったんで笑い泣き笑い泣き








そんなこんなで楽しい1日でしたチュー