当たった!キラキラもらったよー! | 人生

人生

ピアノ大好きなバリバリ昭和生まれの一児の母です!ゆっこの日常をありのままブログに書いてます!
暇潰しにでも見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

お店でガラガラしたら当たったーラブラブ









娘ちゃん喜ぶ爆笑爆笑爆笑

良かったねイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

キラキラ大好き娘ラブラブ

女子ですなおねがいおねがい






さてびっくりびっくり

お次はユニクロへダッシュダッシュ

母からお願いされてる商品購入へウインク

まだまだ長旅続くダッシュ






帰宅は夜かな!?!?

晩御飯どーしよ口笛口笛

冷やしうどんメインにしよニヤリニヤリ

楽してなんぼうさぎうさぎ



しかし三連休あっちゅうまやアセアセ

足りないぜもやもやもやもや

んで、今週は病院行かなえー

娘連れていかなきゃダッシュダッシュ

学校夏休みなんでびっくりマークびっくりマーク







ではまたパーパー