実家大集合! | 人生

人生

ピアノ大好きなバリバリ昭和生まれの一児の母です!ゆっこの日常をありのままブログに書いてます!
暇潰しにでも見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

おはようございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






さーてびっくりびっくり

今日は姉家族と我が家で星星


実家大集合爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


もちろんばーば、じーじも居ますおねがい

ワクワクピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

久々に全員で集まる ラブラブラブ




昼食はお寿司スプーンフォークスプーンフォーク

オヤツはスイーツトロピカルカクテルプリンチョコカップケーキカップケーキ

食べまくります酔っ払い酔っ払い酔っ払い


朝一から出発なので用意ナウ気づき気づき

行ってきますっダッシュダッシュ