コロナウイルス | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

もし私が以前のように心屋を知らなかったら。

きっと恐れにつつまれて
イライラふわふわしていたことでしょう。

今はというとめっちゃ落ち着いてます笑

私は学校で働いているので
確かに急な休校になって、
慌ただしさはありましたが、

子どもが来ないのか~
となると、
会議が押して、帰る時間が遅くなる~!
とか思わなくていいし
ゆっくり会議できるし
片付けや掃除もできるな~ラブラブ

と思うと月曜からの出勤も全然苦ではないです。

このコロナのおかげで見えてきたものは

頑張らないと思っていたけど、
まだまだたくさん頑張っていた自分がいたんだとわかったこと。

ギリギリ出勤
定時退勤

それ以外にやりたくないことはしてなかったけど、

いやだなーと思ってもやってたことはあったなーとか。

あとは、やっぱ子どものことが好きなんだな~とか、いい発見もあって。

教えたり採点することも好きだなーとかねー。



まぁとにかく約1ヶ月の春休みが来たってことで
ゆっくりしよーラブラブ

日本のみなさん、みんなゆっくりしよー。
心も体もーラブラブ