”年末だからできる、2019年、金運を上げる方法を言うぞ!” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。


お金使ってよかったこと!
その①CHANELのルージュやネイルを買えて、それをつけるときに毎回自分のことをいい女だなぁ❤️って思えることラブラブ

その2
ローンの返済ができたこと!
銀行にお金を回すことでまたいいサービスを作ってくださいラブって気になった❤️
そして、返済が進んでリタイアが早まるなぁ❤️と思うとウキウキした❤️

その3
旅行にいけた!
結構行ったなー
海外も行ったし、温泉も2回ぐらい行ったしまたいくし❤️
地のものを食べて飲んでおいしいなぁ❤️
ゆっくりしたなぁ❤️という極上の気分を味わえた❤️

その4
毎日おいしいご飯が食べられた❤️
前は安さ重視で、なんかあんまりおいしくなくても食べてて、それって自分をゴミ箱にしてるやん!て気づいて、
本当においしいもの、食べたいもの、食べてみたいものを食べた!おかげで毎食おいしいものが食べられたよ❤️
気の進まない飲み会を来年はもっと減らす!

その5
いつも帰れば快適な家があった❤️
おもしろいテレビもネットもみられたし、
映画もみられたし❤️ありがとう家!

その6
好きな服が買えた!
毎回その服を着るときはときめくラブラブ

その7
めんどいとき、タクシー乗れた❤️
車もあるし、快適ラブラブ
電車徒歩移動だけのときとは比べ物にならんぐらい快適ラブラブ
ありがとう愛車&タクシーラブラブ

その8
SK-IIのおかげで肌の調子がいいラブラブ
かなりごきげんラブラブ
そしてSK-IIを使うときにいつもときめくラブラブ

ちょっと考えただけでもかなりお金のおかげで楽しい毎日を送らせてもらったなラブラブ
ありがとうお金様ラブラブ
来年2019年もよろしくよろしくお願いしますラブラブ