サヨナラ2018 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

HERO録画してたやつを見ながら
ふと、今年を振り返ってやろう!
と思ったので書いてます。

夜にゆっくりダラダラするの、
いーっすねぇーラブラブラブラブ

今年は振り返ると奇跡の連続たね!
夫との仲はよくなり、
子ともも元気にすくすく成長し、
好きなことしかしない!
と決めて、
いい人をやめたら
毎日楽しい🎵
ま、それでもまだ満員電車に我慢して乗ってるけどね笑
そんなもんよねー笑
買いたいものがあっても躊躇しちゃう。。
そんなもんよねー笑
そんな自分を
まだまだだなぁー
と俯瞰して見るのもまた面白いのよ~

明らか働いてないけど
お給料は増えてるし、
いや~こんなやりたいことやって
お金もらえて
ありがとうごぜーますー
の世界です❤️

世界よ、ありがとー!ありがとー!ありがとー!ありがとー!ありがとー!❤️

気の合わない人とは会わなくなって、
行きたくないのみかいはいかなくなって
そしたらほんとに友達は少なくなったけど
それでいいかーと思うラブラブ

きっと転勤先はもっと楽チンで楽しい毎日さラブラブ

いやいやいや
という、頭の中のおかんが出てくるか、
そんなのカンケーねぇ!
調子、リズムに乗るのだ!


来年も楽しいことをたくさんするー
なりたい自分にいつもなる!
自分ファーストだぜー!

ありがとう世界!
ありがとう2018!