”今年、やることが出来て嬉しかったことを書き出しちゃえ!” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。


やることができて嬉しかったこと!

その①
海外旅行へ久しぶりに行けたこと!
めっちゃ楽しかった❤️

その②
しんどいとき、調子が悪いとき
わりとすっと仕事を休めた❤️
自分より大切なものなんかないさ~なんくるないさーの精神でラブラブ
来年もさらに磨きをかけていく!

その③
スタバの飲み物を色々試せたこと。
スタバのコーヒーはやっぱりおいしい。
そしてたまにコンビニのコーヒーもおいしいラブラブ
そうやって選べる私がいいと思うラブラブ

その④
ヨガとか英語とかできた。
サボりつつも楽しかった❤️やっぱりヨガと英語が好きってわかった❤️

その⑤
友達と飲みに行けたラブラブ
やっぱ酒はうまいし、
気の合う友達とダラダラ飲むのは楽しいラブラブ

その⑥
いちごビュッフェにいけた❤️
えー?!いちごたけ?とか思ってたけど実際言ったらめっちゃ楽しかった❤️やっぱ実際行ってみるって大事だと再確認したぜラブラブ


その⑦
なんか人生すべてを仕事にかけてた自分が懐かしいというか、もうそういうの卒業だなと思った。やりたいことやっていく。それで仕事も回るんだと悟った❤️


うーん、なかなか楽しくなってきたぜ、自分!
今年もご苦労様❤️来年もよろしくラブラブ