忙しい | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

秋の味覚を堪能しているメロンです🍈
秋は色々おいしいものが出てくるから忙しいわ~
魚もおいしいし、きのこもおいしいし、栗や芋もハートラブラブ

スターバックスのこれ↓↓

スイートポテトシフォンケーキ
おいしかったよー
軽いしね。

そう、メロンは秋の味覚を楽しみつつもダイエット中なのであります。
でも、我慢するっていうのではなくー、
なんかお腹にあるなーと感じるときは食べない。
それだけ。
朝ごはん食べなきゃ!
昼だからランチ!
夜ご飯だ!
というのじゃなく、
体に聞く。

お腹重いのにわざわざそこへ炭水化物ぶちこまなくてもいいじゃん?
ドリンクのみでいいじゃん?
みたいな?
缶ビールあけたけど、もういらんな。と思えば流しに捨てる。みたいな?

ま、少しずつですが落ちてきてます!

もう少ししたら新しいドラマも始まるし
忙しいわ~