私は運がいい❤️ | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

運がいいと思うマイメロディ
あら!サンリオキャラハート
ほらまた運がいい笑

なのに運が悪いふりをしてた。
どうせ私なんて。。
いやいや、そんなことないですぅ~。
すみません。

もうそんな何もないのにじぶんを卑下するのはやめようじゃないの。

いいことはずっと続くマイメロディラブラブ
こう書きながらもどっかで
うーん、ほんとか?
と思う自分もいる笑

そりゃそうさ。これまでずっとそう思ってきたんだから。それもいい。
今はリハビリ。

もう一度書く。
いいことはずっと続くマイメロディラブラブ
いいことはずっと続くマイメロディラブラブ


日本に生まれてラッキー😆💕
自分が仲良くなりたい人と友達になってきてラッキー😆💕
美人でラッキー😆💕
オシャレでラッキー😆💕
センスよくてラッキー😆💕
ずっとお金に困らなくてラッキー😆💕
夫が優しくてラッキー😆💕
子どもがかわいくてラッキー😆💕
好きなことしかしないけど職場で大切にされてラッキー😆💕

ツキすぎてる!