叶うカナウかなう | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

あー、ちょっとお金足りないな~
と、だから自分のやりたいこと、ほしいものを我慢しかけた。
でも、やっぱり自由に生きよう!
自分を大事に生きよう!
自分ファーストじゃあねぇか!
と決めたんだから、
生き方を変えると決めたんだから!

と、自分にカツを入れてお金をおろした。
そしたらふぁ~っとした安心に包まれた。

そしたらその金額と同額そっくりをひょんなところからいただいた。

ほんと、心屋の言うことはほんとだわ笑

で、欲しかったものとか
行きたかったところ
食べたかったもの
などなどに使い、
結局だいたい使った。

あらー?あんなにお金があったのにもう使っちゃった。と罪悪感。
たくさんのお金を短期間で使う、そのことに罪悪感。
でも待って!後悔や罪悪感を感じないで、自分!
だってそのお金のおかげで楽しさや美味しさ、安心、優雅さを受け取ったんだから!
またいきたいなーって気持ちになれたんだから。

後悔や罪悪感を感じるより
おかねさんに感謝しよう🎵