連休 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

三連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

樹木希林さん、亡くなられましたね。
なんかどんどん好きだった俳優さんたちが亡くなっていく気がする。
でもテレビては再放送があるから、
あれ?この人まだいてはるっけ?どうだっけ?
と混乱することもしばしば。
樹木希林さんはすべてを受け入れる、おもしろがるって感じでかっこよかったなぁ。
安らかに。lest in peace.


人生って暇潰し。
誰かがいってたその言葉はわたしのなかにずっとあって。
人生って暇潰し。
それなら大いに楽しもうじゃあないか。
行きたいとこにいこうじゃあないか。
食べたいものを食べようじゃあないか。
好きなものに囲まれようじゃあないか。

と、思う。