ふってきた! | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

お金ないなー

ということで、
わはは!となってたメロンです🍈笑

あー、これでお金使わなくなったら
夫とまた仲悪くなったらやだなー
とか、謎なことを考えてたわけです笑

お前はお金を使わなきゃ旦那と仲良くできないのか?そんなわけねーだろ!
また前提が間違っとる!笑

なんでも笑えてきます。笑

で、
お金を使わない生活。




でもね、全くなんともないことに気づく。
エステに行かなくても
ドラッグストアの化粧品でも
別になんともない。

なーんだ、ここでもやっぱ大丈夫なんだぁ~✴を実感。

でね、普通に食べたいものは食べてるし
毎日お茶しなくても別に普通。

疲れた日は外食して

それでも大丈夫。


ふむー。
お金は私。
だとすると、
使わなきゃ!と思って切羽つまって使うのはやめて、
「ま、使ってもいいけどぉ~✴」
っていう上から目線で✋笑
ゆったりしていると、
毎日変わらず満足💕


としていると、
なんかしらんけど、奢ってもらえるし
なんかしらんけど、欲しかったものが中ったり
なんかしらんけど、旦那さんがおいしいお菓子を買ってきてくれたり

なんかしらんけど
いっぱいもらえるー💕ありがとー😍💕

ということで、
やっぱわたし、「ある」んだわぁ😍💕💕