楽しみなこと | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

近いとこで言うと、
録画してる西郷どん見ること💋💕
録画してる野崎修平見ること💋💕
録画してるモアナとかリロアンドスティッチ見ること💋
スコーンはさっき焼いた💕味はあんまりだったけど、作るのは楽しかったな笑
1日ダラダラ過ごして、昼寝できること💕
夜はまた好きなお鍋を食べられること💕


はぁ~🌹考えただけで幸せ😆🍀💝

あと新しいシャンプーもちゃんと買おう🎵
まだもったいないとか思っちゃうなー😌💦てへ
でも、ここで立ち止まれるようになったんだからえらいよ、自分😌✋💕

あと、かに旅行も楽しみだなー💕
あと、ホテルの苺フェアにもいこう💕