ムカつくなぁー | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと最近イライラしてんなー

でも、そういうイライラがあるのも当然。それでよし!自分!


何にムカつくかと言うと、
同じチームで仕事しててこっちでワーワー言ってるのに何にもしないアイツ💢



でも、それがうらやましいんだよな。。
自分もそうできたらいいけど、
いい人やめられなくて、
やっちゃうんだよなー😅💦💦💦トホホ。。


何回も同じことを聞いてくる。。

明日もし同じことを聞いてきたら

「覚える気がないなら聞かないでください」と言おう❗思いきって❗


いい人をやめる❗


イライラするってことは、まだまだ自分を大事にする糊代があるってことだ❗


自分を大切にしよう❗それがすべてだ❗


夫とのことで自分を大切にしたらうまくいったように、
仕事でも自分を大切にしたら、全てうまくいくはず!

怒られるのを怖がってたらいけない!

もっとゆっくりすごそう。


自分がしたいペースで🎵

あ、それって、ムカつくアイツだ!
アイツがそのステージを見せてくれてるんだ❗
目指せ、アイツ❗