受け取れた | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

心屋歴約1年の私。

なんか変わったのかなー?って思ってたけど、

あ、私変わった!
と思う出来事が最近ちらほら。


人から誉められたんです、この前。
そのとき、「誉められた❗うれしー😍💕」って言えたんですよね✌✌✌✌✌


あと、機嫌が悪いときはしゃべらない。
あ、私いまちゃんと、「機嫌悪い」してる。って分かったんですよね。


あと、人の悪口言っちゃだめ!って思ってたから、
言わないような言うような、って感じだったけど、
もういいや!
と思って、

バンバン言いまくった笑


じゃー気分そうかーい🌟🌟🌟🌟🌟

嫌いな人は嫌いでいいんだーって思うと、
今まで止まってた土砂が全部流れて、
きれいな流れの川になった感じ💕


でもまだいい人やっちゃうんだよなー笑

でもそれを感じられるようになった自分、えらい!

仕事をやめようかってちらつくときもあるけど、ここで自由になれなかったら、どこででも自由になれない気がする。


だから、自分を取り戻すためのリハビリだぁー👊👊👊👊👊

そこは頑張るぞー👍