明けましておめでとうございます | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます🌅

去年からスタートしたこのブログ💕
なんかしらんけど、読者になった方もいてくださり、アクセスも、
え?!
と、目を疑うアクセスをいただくこともありました。


いや~ほんま、なんかしらんけど、ありがたいことですー😍💕
でも別に他人目線で書くとかはしないので、
私が書きたいときに書きたいことを書いていきます💕


このブログが、happy ちゃんでいう、私の実現ノートみたいなもんです。
何か落ち着かなかったり
うーん、て、何か整理できてない感じがあるとき
このブログを書いてます。

昔から文章を書くのは好きで、
何事も書いて整理する派。

それですごくすっきりするし、心が落ち着くのです💕


早速正月から宇宙パワーのすごさを見せてもらっているメロンです🍈

家族仲良く夫の実家に帰省して、
帰省途中も笑いが絶えない車中💕
夫が色々気遣いもしてくれ、「あったかいコーヒーでもいる?」と、途中買ってくれたし💕

あぁ夫、大好き💕💕

2018年も
自分が気分よくなること、ほっとすることをする💕
やりたいこと、気になったことをする💕
キレイにする💕楽しいから💕
いっぱい遊んで好きな仕事だけする💕

で、今年起きるのは、
夫ともっと深く愛し合える💕
夫と気持ちいいセックスがたくさんできる💕
子どもができる💕

きっと宇宙パワーが働いてくれる💕
あぁ楽しみ💕
私はワクワクしながら毎日楽しく過ごして待つだけ💕

今年もよろしくお願いします😌💕💕