ありがとう | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとう2017💕

ありがとう自分💕いつもそばにいてくれた💕

風邪をひいて、「無理すんな!休め!」ってサインくれたね☺

悲しいとき一緒に泣いたり悲しんだりしてくれたね☺

楽しいとき嬉しいとき自然ににやけたり笑顔になったりしたね☺

どんなときも真っ直ぐ生きてきたね☺

子どものお世話も頑張ったね☺楽しいけど、めんどいときもあるよね。だけどいつもよく頑張ってたよ!

色んな人に出会えたね!それはそれだけ自分が魅力的な人、自分に必要な人を引き寄せる力があるからだよ❗


腰が痛いときも仕事頑張ったね❗えらかったよ❗


本当によく一年頑張ったね❗

来年もますます自分を大切に❗自分ファーストで💕

世界にたった一人しかいない自分なんだから💕

大好きだよ💕

ありがとう💕自分💕また来年もよろしく💕