”年末だからできる、2018年、金運を上げる方法を言うぞ!” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

お金を使っても「ありがとう」って、心から言うことなかったなー。今まで。


言っても事務的というか。

でもだんだん、
本当にほしいものを買ったときとか
じわーっと、あぁよかったなーって思うようになったラブ

お金さん、ありがとう💕この一年あなたのおかげでたくさんの豊かさを私は手にしました💕


ずっと何年も憧れていたバックも買えました💕持つ度にウキウキワクワクします💕

おいしいスタバのコーヒーを飲むことができました💕私の一日を締めるホッとする一杯のおいしいコーヒー☕💕楽しめたのはあなたのおかげです💕


家族旅行へ行けました💕旅行へいくたびに仲良くなった気がします💕あなたのおかげです💕


あなたのおかげで毎日あたたかい部屋に帰ってこられるし、
大好きな車にも乗れるし、
自分を綺麗にもできるし、
おいしいご飯も食べられるし、
毎日楽しく過ごせます💕


私のところへ豊かさを運んでくれてありがとう💕今年一年ありがとう💕来年もよろしく💕