”★【多少イラっとしながらズバっと】ひとつを褒める=他をけなす、ではない” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。


問題は、実は問題ではない。

恐怖に飛び込む。

自分じゃどーしよーもねーなーなことはさっさと諦めて降参する。


などなど、が、私が心屋から受け取ったメッセージ。


ほんまね、「なんとかしないと!!!」
とか釈迦力になってた自分。笑
そういう時期も必要だったんだろう。
だってそうしないと、
「あ、もうなんとかするのやめよニヤリ
とは思えなかったはずだから笑

とにかく、先には大丈夫がある!
ということやと思うラブ



この年末年始は家族旅行💕

ほんの半年まえは旅行に行くことさえ夫に拒否られて凹んでた私です笑

だんだん色んなことが笑えてきてるから不思議・笑


何をしたかって、




自分の気分が良くなること
やりたいことだけやるようにした!
やりたくないことはやらない!ことにしただけ。
あと、受け取る!


でもね、なんか途中からゲームみたいな感じになってたな笑


そりゃなんか嫌なことあってガーンとなることもあったけど、
そのときは「大丈夫大丈夫」
って自分に言ったら、
なんか安心してきて、
ほんまに大丈夫やったし笑
ガーンとなったらガーンでいいかーという感じで、
怖いけど
流れに自分を任せた!

だって、別に流されて生きてて大丈夫やから笑



そんなこんなしてる間に
色んな人とも勝手に出会うしね😌✌🎊



このゲームやってて、
この旅行中も思ったけど
私は受け取りベタ=自分のこと大したことないって粗末に扱ってるんやなーって、
改めておもったね笑


以前と比べたらめっちゃ自分大事にしてるやん!て思ってたけど、まだまだ大事にできそうよ💕



夫がね、「荷物持とうか?」
私「いや、大丈夫!」




夫「運転かわるよ」
私「大丈夫!」





ね?笑


だけど、「あ、これか!」と心が反応して、いずれも、
「やっぱお願いしていい??💕」
と頼んでやってもらいました💕



心が反応して立ち止まれるようになっただけでも自分、えらい!!

そんなこんなの家族旅行ですが、
自分が思い描いた家族旅行💕
子どももお父さんすきすきー💕
夫も子どもすきすきー💕
って感じで、自分から子どもをたくさん可愛がってくれて💕

色んな気を使ってくれて💕
美味しいものをたくさん食べて💕
みんなで仲良く寝て💕


さいこー😍💓💓

やっぱね、ほんま、宇宙すごいな!エネルギーすげぇ!!
改めて実感💕
と同時に、なんや、めっちゃ簡単なんやと思った笑
なんでも大丈夫やし、あとは、自分が気分良くなるように自分の気分を大切にしながら過ごしてたら自然に楽しく過ごせるんやから、

なんてーの?
ほんまに、いつでもそばに幸せはあるし、自分で作っていけるんやなーって💕




宇宙!
神様!
私をここまで連れてきてくれてありがとう💕


ぢんさんの言うとおり、世界は優しいんだね💕



今年一年よくやったね、自分💕
自分えらいぞ!💕
自分かわいいし綺麗だぞ!💕
そしてこれからもよろしく💕自分💕宇宙💕神様💕