めでたい | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は早起きなメロンです🍈

ここ最近至極のダラダラ生活をしているので


曜日間隔なし!
時間の間隔なし!です笑


目覚ましをかけずに目覚める幸せ💕💕💕


はぁ~家族仲良く過ごせるお正月💕
なんて幸せなんだろう😍💕💕
宇宙ありがとう💕💕

今年は毎年義務になってた年賀状をやめてスッキリ💕
きたやつはもちろんいただきましたが😌❤

で!お世話になった方に無性にお手紙を書きたくなったので、今日はお手紙を書くぞー❗



このさぁ、ほんとに書きたい!ってときに書く方がいいよね、と改めて実感。
だってさー、年賀状睨みつつ、
「んー、なにかこう?とりあえず今年もよろしく!でいっか!」
って…😅😅😅



これになんの意味があるんだ?

今の私の、書きたい!!に勝るものはない!


ということで、手紙を書こうと思いまーす🙌✏✏