”「どうせ愛されてるし」の見つけ方” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

そうだよなー。

もうどうしよーもないよー😢😢😢😢😢
となって、ふとひとりになったらすぐに泣けてきたあの頃。

泣きながら、
何度も「どうせ愛されてるし」と呟いてたなぁ。

呟きながら、

「なんやねん、なんもかわらんやん!ぢんさんめ!」

と毒づいたこともあった。。。

心屋が信じられない日もあった。


でもね、なんかね、

結局私は心屋に自然と戻っていった。


そう思えない、
でも呟き続けて…。


そうすると、ほんと、あら不思議❗

なんかしらんけど愛されてる証がやってきた笑


「今日早く帰るよ」

「⚪時には着けそう」

夫からの続々くるライン。。。😍😍😍

え?今日何か約束とかしてたっけ???とポカンとしてしまうという笑

いや、そんなド平日に約束なんてしてるはずもなく笑


連絡をくれる、
早く帰る努力をしてくれてる、

あぁ愛されてるなぁー、私😍❤❤


この前は、私のスカートをネットに入れて洗濯してくれてたんですけどーーーーー!!!!!

あぁ愛されてるなぁー、私😍❤❤❤

てことで、これからも呟き続けよう!

どうせ愛されてるし❤