”前提を変えて本当に望むゴールへ” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

わかる!わかるわー!

私もねそうやもん笑
なんかいつか悪魔がおりてくるのではー???とかどっか隅っこで思っててさ笑

でも最近

「んー、なんかこの感じ、違うなぁー」って思って、
ほんで何気なくまたさゆちゃんブログ読んだわけです。

まさにそれ!
わたしー!!!!やったわ笑


離婚だー!
何がなんでもいやなんだー!
家に帰りたくねー!!!

などなど、帰りが遅いとこっちが泣きたくなるような、
ドキドキするような😱😱😱😱😱
ラインを送ってくる夫。。。

連絡もなく、もんもんとする私😱😱😱

で、話し合いたい!(もちろん離婚に向けて、ね笑)とか突然言い出す😱😱😱


というところから、

なんかわからんけど、
普通に帰ってくる

家族でお出掛けもする

普通に話したりする

家事育児に協力してくれる


ようになってきて、

「お!やった❤宇宙ばんざーい☺」

とか思ってたんだけど、

未だに帰りが遅かったり、
夫からのラインが来ると、

「もしかしてまた…」


などなど思ってしまう自分はっけーーーん!笑

そうなのです。もううまくいくことは決まっているのです❤

そのための
なのですよ!おねーさん!

だってね、夫からくるラインて、
「今日は遅くなりそう~」とか、ちゃんと連絡してきてくれてるんだよ?私!

さゆちゃんと一緒。私も夫とうまくいく!ってことに覚悟ができてなかったんやわ💠

すべてはうまくいくための今なのです❤

はぁーすっきりした❤