”せかゆる 親・家族編 モニター会員募集するよ!” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ふむふむー。

なるほどなー。

私は父親が嫌いっていうのがすごい悪いことのようにずっと思ってて、

そうすると、なんか知らないが、
嫌い→→→憎しみ

みたいな。すんごいどす黒い感情になってきて、
そういうこと考えると
めっちゃくらーい奴
私かわいそうでしょ?人間になってたんですが、


こーちゃんの記事とか動画みて、

別に父親のこと嫌いでもオッケーじゃん?

てなったら、
なんか、

父親のことが、嫌い

というのが、すごくライトな感じに自分の中でなってきた笑

父親が私のことを大切に思ってくれてる

それはありがとうと思うけど、

なんかめんどくさい

なんか私とはちょっと考えが違うから私の好きにさせてほしい

だから距離をとって私は好きに生きる🎵


ね?全然親のことが嫌いって、大したことないじゃん笑

嫌いなもんは嫌い、
めんどーって思うもんはめんどー。

そんだけですよね❤

そこにごめんねーもいらないわけで❤

今まで、
ほらね?私かわいそうでしょ?ってやってた自分、うけるー笑