”♡あるある早く言いたい〜♪♡” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

さゆちゃん、それわかるー!

あるあるって言いたいってだけなんちゃう?って私もさゆちゃんの記事読んでて思った!

見ていた親の姿に影響される、ってーの、あるあるー!

お母さん→いつも必死で私たち子どもを育ててる、
ように見えた。


お金に困っている

ように見えた。

お父さんとうまくいっていないなか、必死でなんでも頑張っている

ように見えた。


が!しかし!

すべてお母さんが好きでその姿を演じてただけって最近思う。

だって、
なんやかんやいうて、お金に困ったことないし、
なんやかんやいうて、離婚もしてないし、
なんなら二人で旅行とかよくいってるし、

単にお母さんが

そういいたかっただけ。

我慢したかっただけ。


それをいつのまにか、

かわいそう!
とか、

絶対あぁなったらあかん!て思って。

絶対あぁなったらあかん!て、あぁなりたいってどっかで思ってるのと一緒ちゃうん?て笑

夫婦なんて所詮うまくいかんって洗脳かかってたかも笑

いやいや、なんやかんやいうて、うまくいってるねんって笑


やから、
夫婦関係もこれまでもこれからもその時が最善❤ずっとうまくいくんです❤
子どもも勝手に幸せに育つんです❤
仕事も楽できて楽しめるんです❤
楽してお金もらっていいんです❤

ほわーんと生きてて幸せでええんですわ❤

変な思い込み、洗脳、
まだまだ捨てきれてないなかのこの記事❤

これでまたいらんもんを捨てられる❤

ありがとう❤