”子宮委員長はるの美容事情。” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。


確かになー。

私も思う。雑誌とかのメイク特集とか、どんだけみんなシワやしみを敵対視しとんねん、て笑。

私はね、年をとって、しわくちゃでも、しみがあっても、
笑顔がくしゃ!っとなってるおばあちゃんとか、いいなーって思う❤

生き方が顔に出るって昔言われたことあるんやけど、ほんまそうやと思う。

まだ高校生とかぐらいのとき、
結構大きな会社の社長さんが父親とともだちで、家に来たとき、
「君は表情に素直な気持ちがたくさん出てるね。たのしいとかいや!とかうれしいとか、怒りとかね。顔にはね、生き方が出るんだよ」

って言われて、
そのときはふーん。て感じだった。

でも、その人のことはなぜか好きだった。特にたくさん話したことないけど、なんかカッコよくて好きだった。

そういうのもあってか、
しみが!
とか、
しわが!
とか、
あんまりなんも思わない笑

天気のいい日にスッピンで散歩にいくのも好きだしね。

職場でも異様に日焼けを気にして通勤姿がカラス?って思える人もいるけど笑

自分から沸き上がる感情を隠さずに、
大切に

それが顔に出るならいいんじゃね?

その積み重ねがシミやシワになるんなら、

なんかその方がよくね?

と思ってる。

まぁ美容は好きだけどね。

でもなんていうか、
目を大きく見せる!
とか、
別にそういう拘りもない。

自分のかおが多分好きだから❤


全く関係ないけど、
ぢんさんに出会って間もない頃にはるちゃんのブログ読んでも

はぁ?なにこのひと?

って感じやったけど、

今はめっちゃ読みながら

わかるなー!

うん!そうかもー!

ってなってる自分がいる笑

ゆるんできている自分、ばんざーい😍❤