気のせい | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

隙があれば自分を責めようとする

ぢんさんがよく言うてる言葉

ほんま、何かあるとすぐ、

あ!何かあるんじゃないか?
自分のせい?

と思っちゃうけど、

ほんで、話を聞いてあげないと
とか、
なんとかしないと
とか思うけど、

そもそも自分に関係ないことなんやから
なんとかしようとしなくていい

よね!

こじらせ女子やぁー笑

ほんで、もうお母さんを助けなくていい

ほっといていい

気づけばしばらく連絡してなくて

でもなんかちょっと連絡しないと悪いかなって思ってこの前連絡してみたけど

何も言われなかった笑

ということは、

きっと心配させた?
やきもきさせた?

というのは、気のせい笑

ほら、やっぱり私の勘違いやった笑

いつもいつも何かを問題にしてくるお母さんがうっとおしかった。ほっといてほしかった。
でもいざ何も言われないとちょっと気持ち悪い

けど、それって癖になってるだけ。

なんや!結局自分が思うほど世の中複雑じゃないんやなニヤリ

今日もゆるく過ごそうウインク