ファッション誌 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はあんまり買わないです、ファッション誌。

前はvery読んでましたけど、、

なんか途中から、

ん?なんかみんな、火とから幸せそうに見られるのに必死ちゃう?
ほんで私もいつのまにかそないなっとるがな!!

と気づいて、買うのも読むのもやめました。

やから今はなんも雑誌を読んでません。

あ!いや、友達の家へいって、置いてあったら読むとかはしますけど。

んー、かわりに読むようになったのは、
ぢんさんの本とか、
PHPです。PHP 安いし、薄いし、軽いし、ほんでじわっとくる記事あるし。

ま、でも、最近はPHP も読んでないな笑

てことで、最終残っているのはぢんさん関係の本だけ。

結局心屋の言ってることが一番笑えるし、
ゆるーい感じでいいんですよね。

今はbeトレ申し込もうか思案中!


8月31日の運勢
5
これまでの努力が報われる好調日
あなたの今までの努力が形となって現れる日です。目上の人から褒め言葉をもらったり、周囲から尊敬のまなざしで見られたりするということがありそう。
今日のラッキーブログワード
ファッション誌

あなたの今日の運勢をチェック