問題じゃない | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

よくぢんさんは言います。

問題やと思ってることは問題じゃないねん。
大丈夫やから!
って。


どん底的に悲しい気持ちになっている人はそう思えないかもしれないんですが、

ほんまに、

悲しい
とか、
怖い
とか、
もうだめだー!
とか、

そういうのをかんじきったら、

なんか知らんけどちょっとずつ笑えてきます笑

私もまだまだ

あー、夫ともっと仲良くなりたいなーえーんとか思うんですけど、

一時の、
うわ!!もーだめだー!怖い((( ;゚Д゚)))

というのは無くなってきて、

なんか知らんけど
安心感が増えてきてます。


ま、それでもときおり、あぁセックスレス…ガーンとか思うんですけどね笑

でもま、単にセックスレスなだけやと。

いや、あの、セックスレスやぁー!大変やー!となって、何かしないと!と思ってましたが、

そういうのはなくなりました。

ま、そういう時なんだな、みたいな?笑

ま、どうなるかは分かりませんが、ゴールは幸せ、ならば今も幸せってことで、今日もゆるく過ごします。

今までずっと人のことを考えて自分のことを置いてきたから、
最近は、「いま自分はどうしたいの?」って自分に聞くことが増えてきてます。

これを繰り返してたら、そのうち考えなくても自分のことファーストでいられるのかなー?

ま、そうじゃなくてもいっかーラブ