自分を褒める! | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

あんた、よくがんばった!
勇気だした!
えらいなー!
いつもごくろうさんやな!
大好きやー!
すぐ怒ったり泣いたりして忙しいあんたが好きや~ラブ
そういう自分、あかん!て責めるあんたも好きやニヤリ

大丈夫や~
世間や親の言う普通ってなんや?
あんたのことなんやから、人にとやかく言われんでええ!
そんなん気にせんでええ!

スキンシップがないのは悲しいなー寂しいなー笑い泣き
でもそれはあんたのせぇちゃうよラブ
きっとうまくいくし、
夢も叶う❗
だって思ってきたこと叶ってきたやんラブ
あとはそれがいつ来るかってだけや口笛
大丈夫。

もう見張らんでえぇ!

どの神社でもおみくじひいたら、
大丈夫!ってなったやん!
神様何回も、

あんたうまくいくから気にしな!って繰り返し言うてくれてんねんでニヤリ
ほんで、誰かが助けてくれる
なんかわからんけど、なんかが助けてくれんやから、
もう見張らんでえぇんや照れ

勇気だしてもえぇし、
ださんでもえぇ。

勇気ださな!って、ならんでえぇ!
自然にポロッと勇気出たときが勇気出すときなんやニヤリ
せやから、無理して頑張って勇気出さんでえぇんよ。

ちからぬいて!

とりあえず、
自分の、「どーしても一人でお茶しにいきたい!」をやった自分、
よくがんばったね!