24時間じゃ、、 | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

24時間じゃ足りないなーと思うことがあります。
ありません?

私の理想の1日は、

前の晩好きなだけ夜更かしする。
本読んだりテレビみたり映画みたり。
そこにちょっとお菓子とかお酒とかも。

そんで、目覚ましなしで起きて、
美味しいパンとカフェオレを飲む。

テキトーにテレビつけて洗濯回しながらダラダラソファーでくつろぐ。

お腹すいたなーと思ったら楽な格好で外に行くか、はたまたコンビニで好きなものを調達して食べるか。

当然天気はよくて、洗濯がいい感じに乾いていく。

サスペンスドラマの再放送とか見ながら、
雑誌みながら
好きな本みながら、
思うことをノートにかく。

夕方近くになってちょっと掃除したり洗濯取り入れたりして

夕飯は外へ。

夜はまた少しゆっくり映画でも見ながらゆっくり。

こんな感じのゆるーい1日、好きやなぁー。

ま、外へ行くのも好きなんですけどね。でも家とその近くでごろごろゆらゆらすんのも好きやなぁーラブ