生! | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は人生初、生ぢんさんでした!



これ!昨日は河内長野でぢんさんの講演会に行きました!


いや!ほんまに!

みなさん!やっぱ生はえぇです!

本も読んでるし、
ブログも読んでる。

DVDも買ってみてるし、、、。

確かに講演会で話さはる内容はほとんど本やブログに書いてある。

でもね、違ったんですよ!

魔法の言葉、本読んでつぶやいてた。
でも、泣いたりとかそんなんなくて、
自分にとっての魔法の言葉ってなに?
って探してた。

でも、生でぢんさんに会って、
心から魔法の言葉を言うたらワンワン泣けてきた。

もうお母さんを助けなくていい

これが私の魔法の言葉。
ほかでも泣いてたけど、たぶんこれが一番。

もう自分の人生を生きよう。生きていい。

そう思えて、
そして、とにかく自分はずっと大丈夫なんやって思えました。

だから私はこれまでもこれからもずっと幸せラブ

少し前の自分から比べたら、

まぁまだ罪悪感が出てくるときあるけど、

仕事→やりたいことやる、ゆっくりやる、任す、やりたくないことやらん

子育ても、土日の昼ごはん作りやめて子どもと色々ランチ巡り❤

頼みたいこと、勇気だして夫に頼む❗

おかんに電話しない笑

休みの計画あんまり立てない。起きてダラダラして、あーなにしよ?あ!これしよ!みたいな。

自分にお金使う🎵
美容室に化粧品、洋服などなど。家計簿やめる。ぢんさんも言うてたけど、節約してもなぜかお金は出ていき、好きに使ってても減るのは減るけど、気づけば別に生活は変わらん。だったら好きに使おうって🎶

ま、ちょっと前の自分から見たらダメダメかもしれんけど、
なんもできん、なんもせぇへん、ダラダラな自分。それでもいいし、すばらしいし、大丈夫なんや☀

この白いロウ人形みたいなのがぢんさん笑
なんでか写真撮ったら全部白くなってもうた笑ごめん、ぢんさん笑