”悩んだままで” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

悩んだままでいい。

このままじゃ、だめだ!と思って次々に別の解決法を探る。。




ほんまやね。

そしたらいつまでも幸せになられへんよねチュー

私は夫と仲直りしたい。夫との関係をなんとかしたい!このままじゃ、だめだ!こんなの夫婦としてだめだ!と思ってるからなんかしないと必死なんやわ。

そこに愛はあるかい?

ある!

毎日ご飯食べて
ちょっとしゃべって
旅行行ったり
テレビみたり
映画みたり
家事も手伝ってくれてるなぁ

ガッツリ本音で話せてない

そのことが心につかえてるけど

切り出す勇気が出せない自分を責めないで!自分よ!
切り出せるときがいつかくるから、そのときに流れに乗ろう。その流れがくるまで待ってていい。これでいいんや。

ここに愛はある。

何も心配しなくていい。
何も焦らなくていい。