お裾分け | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。



先日ランチブュッフェへいってきた口笛

以前の私は

「ほらみて!私、幸せそうでしょ!」
「幸せに見えるでしょ!いいでしょ!」

という感じで写真をせっせとSNSに載せてました。

人から幸せそうに見えていたい。
それが自分の幸せ軸だった。
だけど、「幸せそう」なだけで、自分的には全く「幸せ」じゃなかった。

いつも、人からよく見られたくて、そのために色んなとこ行ったり色んなもの食べたり。
だからいつもせかせかしてたなぁー笑

そんなだったので、
ブログに写真は載せるまい!
と思てたんですが、

ふと、ぢんさんの、「お裾分け」というのが心に浮かび。。(ま、ぢんさんは自慢と報告、とも言うてたけど笑)

うん!そうだ!
自慢と報告+お裾分け!
それ、いーんでないかぃ?
と思い、載せることにしました💠

昔の私みたいな謎の焦りはありまへん。
単に、あーおいしかった😌❤楽しかったラブラブっちゅーだけ💠💠

眺めもよかったし、ジェラートが色々あるのがおすすめ❤