自分の想いと仲良くする! | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。


この記事めっちゃささりました。

自分の想いをなかったことにする。

そんならそのときの自分の想いはどこへいっちゃうんやー!
全然自分のこと大切にできてへんやーん!

と感じたメロンです。

夫婦関係がギクシャクして、

そのことで自分を今まで雑に扱ってきたことに気づき、
自分の気持ちや直感を大切にしてきた。
つもり。

でもやっぱ一番仲良くしたい夫と仲良くできてなくて、心のなかは、さみしいなぁ。でした。

でもその寂しいに蓋をして、楽しい、ふり、な毎日だったかも。

ぢんさんのいう、さみしいまんま幸せになれ!っていうのは、寂しいに蓋をすることじゃないんやね。

寂しかったら寂しいなぁー。でいいんや。

当たり前のことやんね。
だって、自分の、寂しいなぁー。に、
うん、せやなぁー。寂しいよやぁ。
って、まず自分が相づちうったげな。
だって自分の一番そばにいるのは自分やもん。

その自分がさ、
寂しいなー。

いや、そんなん気のせいやがな!元気出して!ってなったら、よけい、はぁー。ってため息つきたなるやん?

寂しいなぁー。楽しないなー。
そやなー、寂しいなぁー。
せやけどおなかすいたなー。
ほんならとりあえず美味しいもん食べよか!ニヤリ
コーヒーでものもか!
おやつ食べよか!

そんなんでええんちゃうの?
と思ったメロンです。

寂しい日もある。
でも、そんな日でも笑えることもある。
ま、そんでえっか!
寂しいけど笑