”余裕育児のススメ” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ほんまそのとおり!

確かに今もわたしは子供にイライラすると、

あ、駄目や。
と思ってた。

子供にイライラして怒ると、

あ、やっちまった。。

みたいな?

でも、そうです!母だって人間です!
怒ることもある!
イライラすることもある!
だって何をやらかすかわからん子供相手なんだもの。ニヤリ

そこをちゃんとしようとしていたなんて、
また頑張る教に入信していた自分をはっけーん!笑

自分の母親はいつも何かをがまんして、
お母さんもっとこんなことすればいいのに、
あんなとこいけばいいのに、

お母さんかわいそう。って思ってた。

が、今はそう思わない。あれはお母さんが自らそれを選んでたんやと笑
現に母親は今、ぶちぶち文句言うこともあるけど幸せそうです。

で、私は私で楽しみたい!

というわけで、そうですね!
逃げる!それもいいなラブ

たまに一人リッチなホテルに泊まるとか楽しいかも爆笑