”「逆」をやってみた結果・・・” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。


心屋流おもろい!ほんまそうですね!
私も今までの自分とはちゃうことを、ぢんさん、心屋に、出会ってから少しずつやってます。

そうすると、ほんま、がーんガーンしくしくえーん

となるときもあるんやけど、
不思議となんかおもろなってくるのが不思議です。

今までやったらがーんとくることがあったらずっとウジウジイジイジして、それをなんとかひようとして無理して頑張って怒って、、みたいなのを、ひたすら繰り返してたけど、

最近がーんガーンてなっても、
最長でも1日たったら、
なんか自分おもろいやん笑
ってなってます。ふざけてます。完全にグラサン

前の記事にも書きましたが、
まだ妊娠もしてないのに母子手帳買うとか、以前の私じゃ全く考えられない行動です笑

でもたぶんきっとそうなるんでウシシ

あと、夫と話し合いをする!というのに飛び込んでみた!
今まではせんほうがいいって言われ続けて、そうかなぁ?まぁその方が自分も傷つかんし、逃げときゃいいか!と思ってそうしてたんですねど、

心のなかでは、
たぶん傷つくし、
怖いけど、
でも夫の本音を聞いてみたい。
ほんまの声を聞いてみたい。

怖いもんみたさですねニコニコ

なんで、そのことに今日自分から飛び込んでみました!

いつにしよかー?って。

その話を私からふっただけで、

諦めていた家族旅行が実現!
ほぇー!って感じですニヤリ

ぢんさんのいうように、自分の都合のいいことばっか起きることが幸せなんじゃないっていうのがちょっとわかってきたかも。

だって相手にも都合あるもんね。

ほんでもって、そんなんと関係なく自分は自由でええんや爆笑