夏だ!暑い! | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は起きて、はっ!と、
プールへ行きたい!と思い付いて、

行ったことないプールへ行きました!

子供と行ったのですが、最初はビビっていたりしたものの、
ガンガンシャワーのなかへ入っていったり泳いだりしてかなり楽しんでいました照れ

私もプカプカ浮いて、
陸上で遊ぶよりはるかに気持ちよく過ごせましたニヤリ

また行きたいなーニコニコ

ちまたでは手足口病とか流行ってるみたいです。父親母親には「プールとか行って何かうつったら大変よ!」と言われましたがえー

昔の私なら同じように心配していかなかったでしょう。

もしまた熱を出したら、、

保育園休むことになるー

私も仕事休まないといけないかもーぉ

そしたら迷惑かけるー

私も風邪引いたらまた休まないとあかんー

だから行かない

としていたことでしょう笑

今日は

一瞬その思考がめぐりましたが、

風邪ひいたりなんかうつったらうつったとき!

そんときは休めばえーんや
休み万歳!
迷惑かけるの、イエーイニヤリ
今わたしはプールいきたいんやー!

ということで、さくっと行ってきました!

はぁー!めちゃ楽しかったし満足した!
また行きたいです!子連れプールはなかなかおもろいですね!