やりました! | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

わたしね、もう一人子供がほしいなーと思ってまして。

でも無理そうやな。。ということで、
無理矢理

いや、いまがちょうどいいわ!
とか、言い訳しててそれを隠してた。


けど先日友人に子供がうまれて、
うらやましい!いいな!って思った。のが正直な自分の気持ち。

ということで、
ぢんさんの、
先になりたい自分になっておく。
ということで、

私がもし妊娠したとすると何をするだろう?と思って浮かんだのは、
新しい母子手帳ケースを買うこと
でした!

そしてたぶん次に生まれる子は女の子です。

だから昨日母子手帳ケースを買いました!

次は女の子用のかわいい服を買いにいこうと思いますニコニコ