自分がやりたいことってなんだ?? | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

ぢんさんの、

やりたいことして
やりたくないことはしない。

ということで、それをもうちょっと考えてみようと思いました。

なにせ、やりたい!と思っていたことが実は錯覚で、頑張っちゃってたもんで笑

まずパッと浮かんだのは、
本を出したいってこと。

いや、全然なんも書いてないんですよ笑

そして別に純文学とかそんなんでもなく、
自分がこのブログでかくエッセイ?みたいなダラダラ書きをためて、
本にできたらいいなーみたいな?

そんな漠然とした感じです。

あとやりたいこと、
なんでしょうねー?

ピアノももう一度ひきたい。
そして、なんなら夜のいい感じのカフェとかそんなとこで歌うのもいいなぁー。

あとねー、
漠然と行ってみたいのはハワイと、
静岡、あと夏の北海道、沖縄かな?今のところ。で、ホームステイなんかもしてみたいなー。

ふむふむ。結構あるなぁ。

で、私からするとこのブログ書くのも結構勇気いったんですよね。

批判とか変なコメントきたらどないしょーとか笑

今はまぁなんでも、こーい!と、
ほんでえいや!と始めたわけです。

自分の心の声を今まで無視してきたから、
日常のなかで心の声を聞こうと今毎日やってます。

なんでもこーい!
どう流れていっても自分はきっと大丈夫で幸せ確定や!