”★夫が会社に行きたくないという。初めてのUFO。” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。


UFO!すごーい!見てみたい!
ほんまにあるんやなぁ!

えー、私もなかなかできないほっとけ。

でも最近そのほっとけのすごさを実感!

子どものオムツがなかなかとれなくて、
一生懸命トイレ誘ったり時には怒ったり、他の子みて焦ったりしてた。

でも、あるときからそんなんめんどくさいし、全くなんも言わんとオムツ生活してた。

ら、ある日突然トイレに行き出した。
そしてそこからピタッとオムツがとれて、おもらしすることもなし!

何が起こったん?と思ったけど、

結局外野がやいのやいの言うてもあかんときはあかん。
それぞれのタイミングみたいなもんあるから、それまではほっときゃいーんやって思った!

夫のことも、なかなかほっとかれへんけど、ほっとこ。寂しいけど、まぁその分自由時間が増えたと思って。
ほんで寂しいときは寂しいを感じきろう!