”★奇跡を起こす方法” | メロンのブログ

メロンのブログ

ブログの説明を入力します。

最近やってること。
それは、今まで私は例えばマウントレーニアやったら普通のカフェラテ?しか買わない。


スタバやったらラテか、まぁソイラテ。あとたまにフラペチーノ。
フラペチーノも、たいがいジャバチップ。

とか言う風に、これはこれ!ってことでずっとおんなじもんばっかり選んでた。そしたら自分にとっておいしいの分かってるし、外れる心配ない。損しない。

が、そこを最近こわしとります!

スタバのキャラメルクリームフラペチーノ、おいしいがな!

いつもマックサンデーはチョコやけど、ストロベリーもいけるがな!

ウエハースのお菓子、ココナッツもまぁいけるがな!


エクセルシオールのコンビニで売ってるハニーオレンジなんとかはあんまり好みちゃうかったけど、まぁこんなやつもあるんかってわかった。

なんか冒険すんのも楽しいやん!それだけで、今日はコンビニで帰りに何買おう?ってワクワクしますやん☆

しょーもないことかもしれんけど、自分的には新しい世界への一歩です。あ!ブログ書いてることも。