南紀白浜の旅(ランチ、大観覧車) | ピア 人工関節と難病と猫と

ピア 人工関節と難病と猫と

・・・
人工関節の脚、肝臓の難病、慢性疼痛と闘っています。
時々は保護猫出身の愛猫のことも。
人生終盤、余生を悔いなく送りたい。
ブログを綴って、脳の衰えを緩やかに。

 
 

海遊館でのランチは自由食
 
隣接のマーケットプレイスの中のトルコレストラン、
「イスタンブールテーブル」にした
 
エキゾチックな店内

 
ケバブのプレートとサラダ、ワイン

 
サラダは、いろいろフルーツが添えられて
刻んだナッツとレーズンが混ぜ込んであった(トルコ風なの?)



トルコ料理は世界三大料理の一つ

フランス料理
中華料理
トルコ料理


トルコ料理、初めてだけれど好みでした


バスまで時間があったので、何十年ぶりかに観覧車にも乗る

吊り橋の向こう、ユニヴァーサルスタジオ・ジャパン

 
 
かすんでいるけれど、
山並みから頭一つ出ているのがたぶん「あべのハルカス」



私は怖がりで閉所はダメだけど、高所は平気だと思っていたのに
ちょっと怖かったわ…
トシをとって弱ったのだろうか(なんでもトシせいにする)