”ふうたの『かあさん…』” | ピア 人工関節と難病と猫と

ピア 人工関節と難病と猫と

・・・
人工関節の脚、肝臓の難病、慢性疼痛と闘っています。
時々は保護猫出身の愛猫のことも。
人生終盤、余生を悔いなく送りたい。
ブログを綴って、脳の衰えを緩やかに。

 

今日は母の日ピンク薔薇

 

母でない私には、誰もお祝いしてくれないけれど

義姉からなぜか静岡の新茶が届いた~

 

老人ホームにいる母には

いろいろなお菓子(ぬれせんべいや酢昆布や栗饅頭や)の詰め合わせを送っておいた

 

 

 

 

ところで、母の日のタイミングで、ホームに上がってきた記事

自分で書いておきながらなんだけど、結構好きな記事ニコニコ

妄想だけど、風太の気持ちに入り込むと、ちょっとウルッとする

 

哺乳類なら、どんな生き物も母を求めるものだ
親と引き離され、捨てられた猫ってなんて悲しい生き物・・・悲しい


猫の遺棄は犯罪です!